法人紹介

法人紹介

代表あいさつ

daihyou_img
私は、とあるニュースで我が国の少子化は 世界に比類なきスピードで進行しており、 日本人の結婚平均年齢及び離婚率が上昇し 少子化が深刻な社会問題と聞きました。 そこで私でもなにかこの社会問題解決に 貢献できないものか? と考え思いついたのが、結婚を考えている男女が真剣に相手を探せる場、及び情報を数多く提供することです。 岡山の活性化に貢献できるよう、また多くの方々に幸せになってもらえるよう頑張ります。
法人名 特定非営利活動法人
岡山県出会いと結婚サポートのNPO・和(なごみ)
代表理事 森本貴信
住所 〒700-0023
岡山市北区駅前町1-8-1 新光ビル岡山5階
Mail:info@npo-nagomi.or.jp
営業時間 火曜~日曜 10:00~19:00
定休日 月曜日・祝日
お問い合わせ電話番号 086-232-7555
運営内容 ■結婚情報サービス
データマッチングによるお見合い
結婚相手に求める希望条件の合う男性と女性をマッチングします。
お写真・プロフィールからご自分の要望に合った方を選べます。
■各種イベント開催
月に数回パーティイベントを行います。
たくさんの方々に出席していただける、コミュニティーの場です。
■婚活セミナー
元RSKアナウンサー(現フリーアナウンサー)の中村恵美さんを講師に招き、皆様の印象アップ(印象の良い声の出し方・好感の持たれる表情の作り方など)をアドバイス致します。

駐車場は岡山県岡山市北区駅前町1丁目7−16の「フジ屋駐車場」をご利用いただけます。

インフォメーション

【TEL】086-232-7555
【営業時間】火曜日~日曜日:10:00~19:00
【定休日】月曜・祝日
【※予約制となります】

PAGE TOP