イベント

シニアの出逢いパーティー

日  時:2024/04/20(土) 18:00~20:00
場  所:CottageRestaurant LIN(コテージレストランリン)
住  所:岡山市北区野田屋町1-7-20(岡山駅から徒歩5分)
費  用:男性5,500円・女性2,500円

★会員以外の方のご参加も承っております
★入会金や成立料のお支払いはありません
★対象年齢:60歳以上の独身男女
★身分証明書をお持ちください(運転免許証・保険証など)

運命の人に出会いたいあなたへ・・・
一生を共に生きる最高のパートナーに出会える、こんな幸せは他にありません。
NPO法人・和(なごみ)のパーティーで運命の出会いが訪れるかも!!
下の項目に一つでも当てはまる方は是非お越しください。

●このまま一人で生きていくのは淋しい・不安だと考えている方
●再婚して新たなパートナーと共にやり直したいと考えている方
●お見合いパーティーで、一度に色んな相手と出会いたい方
●このまま独りで生きるより、一緒に共通の趣味や旅行などを2人で楽しめる相手を見つけたい方
●結婚経験がなく一度は結婚の素晴らしさを実感したいと思っている方
●不幸にもパートナーを失い、人生の伴侶を見つけたい方

岡山駅前のスタイリッシュなダイニング・CottageRestaurant LIN(コテージレストランリン)の一室を貸切で開催(立食形式)。
お座りになられてゆったりとした会話を楽しむも良し!
グラスを片手に立食スタイルでたくさんの方と交流して下さい。

オールフリータイムで全員と充分に会話できます。自由に動けるので、気になる人がいたら話し掛ける事が可能です。
皆様で楽しく交流を深めた後は、お洒落なバーなどにお誘いしてみては如何でしょうか?
皆様のご参加をお待ちしております。
※開催当日のキャンセル料は定価の100%申し受けますので予めご了承願います。
※男女比の関係で参加枠を制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。

◆◇03月10日(金)更新◇◆
現在の参加者 男性10名/女性7名
(男女比を合わせる為、男性の募集はいったん保留とさせて頂きます)

                      参加申し込み

初企画『ボードゲーム婚活』を開催します

日  時:2024/05/12(日) 13:00~15:00
場  所:サブカルチャースペース&バー La Pierre(ラ・ピエール)
住  所:岡山市北区表町3-7-7
費  用:男性4,000円・女性1,500円 (軽食・ワンドリンク付き)

★会員以外の方のご参加も承っております
★入会金や成立料のお支払いはありません
★対象年齢:男性・30~45歳 女性・25~40歳
★身分証明書をお持ちください(運転免許証・保険証など)

みんなが大好きなゲーム。スマホやパソコンでない、
テーブルを囲んだアナログゲーム・それが「ボードゲーム」です。

ボードゲームなら自然とコミュニケーションが取れるから、皆さまの笑顔を約束します。
ドキドキ&ワクワクが止まらない。ボードゲーム婚活に参加してみませんか?
今ではスマホゲームやテレビゲーム(プレイステーションやNintendo スイッチなど)が主流となったゲーム業界ですが、最近またボードゲームの人気が高まっています。
誰もが知っているようなポピュラーなゲームも多数ご用意。
ルール説明なしにすぐ遊べます。

ボードゲームの特徴として
・同じ目的、趣味を持った異性と出会うことができる!
・一緒にボードゲームをすることで自然と会話が弾み、距離が縮まる!
・ルールがわからなくてもスタッフがいるから安心!

また、以下のような方におすすめ!
・人見知りして話せなくなってしまう…
・1対1で話す前に相手のことを知っておきたい!

ボードゲームは人と人とのコミュニケーションで成り立ちます。
ゲームを通じての交流となるので、通常の立食パーティーや着席タイプの街コンがうまく楽しめなかった、そこで良い出会いがなかったという方はぜひ参加してみてください。
ボードゲームを通じて素敵な出会いを掴みましょう。
皆様のご参加お待ちしております!

イベント当日の参加キャンセル及び無断キャンセルにより、男女比が多少崩れる場合がございます。
男女比率は可能な限りバランスを整えておりますが、比率1:1の保証はしておりませんのでご了承ください

※開催当日のキャンセル料は定価の100%申し受けますので予めご了承願います
※最大催行人数 男性7名 女性7名・最少催行人数 男性2名 女性2名(満たない場合は中止とさせていただきます)
※男女比の関係で参加枠を制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。

                           参加申し込み

PAGE TOP