モティベーションが下がった時の復活方法

お世話になります。
特定非営利活動法人 岡山県出会いと結婚サポートのNPO・和(なごみ)の森本貴信です。
成婚の鍵は「とにかつ活動を続けること!」だと思います。

とは言っても、途中でモチベーションが下がってしまう事もありますよね?
特に想いを寄せる相手に断られた時は相当凹むものです。
そんなときの、前に進めるようにする為のコツ書かせて頂きます。
素敵な方と出会えたのに、何度かお会いしたものの結果的に断られてしまった・・・・・
落ち込むのは当然です。断られた理由は何であれ、空虚な気持ちにもなります。それでも、「それはそれ、これはこれ」の精神で、辛い気持ちを脇に置きつつ、歩みを止めずに新たな出会いを探しに行く事が大切です。

立ち止まってしまうくらい辛いときに是非、このブログの記事を思い出してみてください。あなたの、自分らしい婚活を応援しております。

関連記事

PAGE TOP