婚活してもなかなか成果の出ない人《男女共通編》

お世話になります。
前回・前々回のブログで「婚活してもなかなか成果の出ない人」の〈男性編〉と(女性編〉をアップしました。
最後に男女共通編をアップさせて頂きます。

〈男女共通〉
・パーティーや勉強会などに、余り積極的に参加しない
・事務所に相談に来たり閲覧に来ることが殆どない
・困っていても相談所に相談することが少ない
・本気で結婚相手を探したいのか否か良く分からない

〈男性編〉〈女性編〉とも「持って生まれたもの」や「生まれながらのもの」が含まれていました。
しかし、今回の〈男女共通編〉は、ご自分の意志さえあれば直ぐにでも変えられる内容ばかりです。
婚活しても結果が出ない方は、今日からでも変えてみませんか?

≪NPO法人・和 森本貴信≫

関連記事

PAGE TOP